

車中泊

110723a.jpg
今日の朝日新聞の「be on Saturday」に車中泊の記事がありました。
今まで度々車中泊をしていますが、「我が意を得たり」の記事でした。
今年もシーズンになります。楽しみです。

Twitter

100313a.jpg
細々とTwitterを試しています。
使い始めた頃、鳩山首相をフォローしました。
他の政治家も何人かフォローしています。
今日、鳩山首相が私をフォローしはじめました。
6万人以上フォローされている中の1人になりました。
けど、きっと私のつぶやきは読んでないだろうな。
100313b.jpg
Canon IXY220IS
おまけ。
今日新しい(私が気がつくのが遅いだけ?)FRISKを発見、getしました。
オレンジ味です。

いいお正月でした

100101a.jpg
我が家のこの正月のマイブーム「どうぶつしょうぎ」です。
100101b.jpg
姪っ子,甥っ子へのお年玉のつもりが大人がハマッてしまいました。
とってもオチャメで楽しいです。

2日,3日は箱根駅伝のテレビ応援です。
なんと明治大学が1区から4区までトップ
ありがたいことです。いい夢を見させてもらいました。
100102b.jpg
サッポロビール黒生缶より
夜は関連商品でほろよいです。

同窓会

091121d_20091122125757.jpg
RICOH GX200
091121e.jpg
RICOH GX200(ぼやかしています)
6クラス約240名中,半数の120名が参加でした。
久しぶりの再会,嬉しい時間でした。

おはじめ

2009年,自分のささやかな作品用のブログを作ろうと思い立ちました。
常に鞄に入れている小さなデジカメで日常を撮影したいと思っています。



テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

現在の富士山
山中湖村提供のガジェットです
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

和田格(いたる)

Author:和田格(いたる)

東京都世田谷区在住
都内私立大学勤務

お供のデジカメの主力機種はRICOH GX200Canon IXY 410Fです。

過去のフィルム写真作品のページはeven-lifeです。

Twitterはmtcrow_twです。

facebookはitaru.wadaです。

メールフォーム
和田への連絡は,このフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
