

白鯛焼き

091129a.jpg
RICOH GX200
近所に今流行の白鯛焼きのお店がオープンしました。
モッチリして大変おいしいです。

松本に行きました

先週の連休は高速道路は大渋滞だったようですが,今日は空いているようでした。
思い立って松本まで行くことにしました。
091128a.jpg
RICOH GX200
移動途中で見えた見事な八ヶ岳です。
松本行きの目的は,今夏自転車事故で亡くなった大先輩のお墓参りです。
091128b.jpg
RICOH GX200
お墓参りの後は,近くに温泉に伺いました。

いちょう

091127a.jpg
RICOH GX200
今年は全国的に銀杏の色づきがあまりよくないそうです。
とは言え,歩いているとハッとする景色があります。
091127b.jpg
RICOH GX200
夕方直前の光線の加減がいいですね。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

同窓会

091121d_20091122125757.jpg
RICOH GX200
091121e.jpg
RICOH GX200(ぼやかしています)
6クラス約240名中,半数の120名が参加でした。
久しぶりの再会,嬉しい時間でした。

091121a.jpg
RICOH GX200
近所のお寺の境内に菊が飾ってあります。
丹精こめた菊たちです。
091121b.jpg
RICOH GX200

091121c.jpg
RICOH GX200
昔小学校で菊の栽培をしたことを思い出しました。

倍マン

091102a.jpg
RICOH GX200
職場の麻雀大会がありました。
今回は5人中4位でしたが,満足の行く手をあがったので楽しかったです。

091102b.jpg
これは前々回数え役満をあがったKさんがラス前に放った親倍満です。
Kさんはこれでトップでした。
ちなみに前回の様子はここ
現在の富士山
山中湖村提供のガジェットです
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

和田格(いたる)

Author:和田格(いたる)

東京都世田谷区在住
都内私立大学勤務

お供のデジカメの主力機種はRICOH GX200Canon IXY 410Fです。

過去のフィルム写真作品のページはeven-lifeです。

Twitterはmtcrow_twです。

facebookはitaru.wadaです。

メールフォーム
和田への連絡は,このフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
