

08/20のツイートまとめ

mtcrow_tw

今日は八戸から石巻まで一般道を380km運転しました。どこの街も被災の跡が残っていて、まだまだの感じがしました。忘れないように、時々訪れたいです。今晩の石巻は、津波に洗われた商店街にも飲み屋が復活してきていました。 http://t.co/lGef7yB8HE
08-20 23:11

最後です。ゆいちゃんが「アイドルになりた~い!」と叫んだ駅。ずっとWiFi圏外で、今やっと、釜石の近くでつながりました。あちこちに被災の跡が残り、神妙モードで運転してます。これから大船渡、陸前高田、気仙沼です。 http://t.co/cDrox3Q5UX
08-20 14:11

その3。まめぶ汁。美味しかったです。 http://t.co/iTG5NE0oHl
08-20 14:07

その2。堤防の上は登ってはいけない(登ってる人いるけど)ので、STOPと書いてあるかは不明です^^; http://t.co/LaJxAxX6Xy
08-20 14:06

連投お許しください。その1。 http://t.co/JAcUv6Jbk1
08-20 14:04

久慈駅前です。駅前デパート。 http://t.co/UyJnx7wDBd
08-20 10:48


コメント

非公開コメント

現在の富士山
山中湖村提供のガジェットです
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

和田格(いたる)

Author:和田格(いたる)

東京都世田谷区在住
都内私立大学勤務

お供のデジカメの主力機種はRICOH GX200Canon IXY 410Fです。

過去のフィルム写真作品のページはeven-lifeです。

Twitterはmtcrow_twです。

facebookはitaru.wadaです。

メールフォーム
和田への連絡は,このフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
